導入までに何が必要か知りたいです。

 

ご契約の際、下記5つの書類※をメールにてご案内いたしますので、各書類へのご対応お願いいたします。

 

書類のご用意が完了したのち、タグを設置していただきます。

 

CVテストを実施して問題なければ最短1週間ほどでアフィリエイトプログラムのスタートが可能でございます。

 

※【ご契約時にお渡しする書類】

①Medipartner御申込書

②プログラム詳細入力シート

③ Medipartner利用規約

④秘密保持契約書

⑤新規取引口座開設申請書

 

下記にて各書類についてご案内いたします。

 

①Medipartner御申込書

内容を確認いただいた後、ご記入をお願い致します。

記入後のExcelファイルをメールで弊社に送信していただき、弊社にて確認いたします。

問題なければ貴社にて印刷後、指定箇所に捺印いただき、PDFにてメールでご返送ください。

 

②プログラム詳細入力シート

Excelファイルへのご記入後、メールにてご共有ください。

内容に不備がある場合は再度弊社よりご連絡いたします。

 

③ Medipartner利用規約

内容をご確認ください。

原則として、利用規約の変更等は受付いたしかねますのでご了承ください。

 

④秘密保持契約書(弊社ひな形)

内容をご確認後、加筆修正等ございませんでしたら、署名の上メールにて内容が問題ない旨をご報告ください。

弊社が捺印・割り印した貴社控えと弊社控えを指定のご住所に郵送いたします。

資料が届き次第、捺印および割印をご対応の上、弊社控えを郵送にてご返送下さい。

 

⑤新規取引口座開設申請書

ご記入後、メールにてご返送ください。ファイル形式はExcelで問題ございません