承認作業を一括処理する方法を知りたいです。

 

承認および非承認データをCSVファイルでアップロードする方法がございます。

 

下記手順をご確認ください。

 

CSVアップロードによるトランザクション一括処理

※承認および非承認データをCSVファイルでアップロードする方法です。

 

ログイン後、「アフィリエイター」を選択し、画面中央の

「CSVアップロードによるトランザクション一括処理  」を選択します。

 

 

 

Excelファイルを用意し、承認データのオーダーID(注文番号)をA1のセルから入力します。

保存する際は必ずCSVファイルで保存してください。

 

※拡張子がcsvになるようファイルを保存してください。

Excelファイルを利用したアップロードはできません。

※非承認データと承認データは別ファイルを作成してください。

 

 

承認データをアップロードする際は「承認」を選択します。

非承認データをアップロードする際は「非承認」を選択してください。

対象の期間を設定し、CSVファイル「ファイルを選択」してアップロードします。

 

データがアップロードされたのを確認して、「保存して終了」を押して完了です。

最後に「保存して終了」を押さない場合、反映されないこともありますのでご注意ください。

 

アップロードしたデータは、「全アフィリエイターのトランザクション処理」から

期間指定していただき反映されたデータにて確認いただけます。

 

 

 

<注意点>

※承認サイクルなどは契約時に取り決めさせていただいております。担当者へご確認ください。

※IDが顧客識別番号となるため、貴社の管理システムと紐づけて承認作業を行ってください。

 

※承認済みと支払い済みの違い※

承認作業当日(ステータスを変更した当日)はステータスが「承認済み」となります。

翌日午前0時以降はステータスが「支払い済み」に変更されます。

※「支払い済み」ステータスになるとステータス変更はできません。ご注意ください。