管理画面にログインできません。

 

パスワードを忘れてしまった方は下記の手順に従いご連絡ください。

 

パスワードを忘れてしまった場合は、メディパートナーログイン画面

「アフィリエイターのログインはこちら」をご選択ください。

 

 

右上の「メールアドレス/パスワードを忘れてしまった方は こちら」を選択します。

 

 

「 パスワードの再設定 」 画面にてメディパートナーに登録いただいている
メールアドレスもしくは電話番号をご入力の上、送信を押してください。

送信を押した後、下記画面に移行します。

ご登録のメールアドレスに弊社よりパスワードについてのメールが届きます。

 

 

弊社アドレス( info@optimizer.co.jp  )よりパスワード再設定URLのお知らせが届きますので

【パスワード再設定用URL】をクリックして再設定をお願いします。

 

 

 

パスワード変更にて新しパスワードを設定してください。

 

 

再設定の後にログインいただけます。

 

メールアドレスや電話番号がご不明の場合は、画面中央の

「メールアドレスまたは電話番号が不明な場合は、こちら よりお問合せください。」を押してください。

 

下記ページよりパスワードについてお問い合わせをお願いします。

 

https://www.optimizer.co.jp/mediformsupport2/

 

また、アカウントロックの旨が表示された場合も、担当もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。